ヘルプ

4年前の花火大会

写真: 4年前の花火大会

写真: 4年前の花火大会 写真: 一級河川に佇むカモメさん

この日は冷え込み気温は5℃。ほとんどの花火大会は8月ですが、札幌のモエレ沼公園の芸術花火大会は9月に。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • kei

    上も下も!空いっぱい! きれいな花火!
    もう二年も打ち上げ花火を見てないです〜〜

    2021年9月15日 15:34 kei (110)

  • 三流カメラマン

    keiさん、こんばんは。札幌も新規感染者が本当に多いです。そもそもが2年前の札幌雪まつりで自分は行きませんでしたが、感染した外国人が持ち込んだのが始まりでした。自分も早く打ち上げ花火を撮影したいです。ワクチン接種も2回とも終了(モデルナ)しましたが、2回目の副反応は酷く普段は低血圧ですが178/99に上昇。頭がモヤモヤし2週間続きました。菅総理は国民の命を守るため3回目ワクチン接種なんでいってますが、所詮はズブのド素人。単に諸外国のワクチン3回目接種で抗体が増えたそうです。国民にすすめるのであれば総理自身で3回目接種して抗体を検査して欲しいです。まぁ本当に早く収束(終息)して欲しいですね。長文で申し分けありません。

    2021年9月15日 23:01 三流カメラマン (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。