ヘルプ

トピック

ちょっと不思議系の画面作ってみました。

  • 写真: 国営昭和記念公園にて 8
こちらの写真は昭和記念公園の日本庭園の池の水面を撮影したものです。最初は普通になにもいれずに撮影したのですが、意外とつまらない!そこで、場所を移動。植え込みの中にカメラを設置して薄〜〜い前ボケを展開。湖面に映る赤をボケで取り囲み赤を強調するとともに、不思議感を出してみました。また、人物を前ボケで入れてみました。人物をぼかす事で不思議感というか幻想的なイメージを強調してみました・・・・。あれ?なんか花の写真を解説している時と同じようなこと言ってますね・・・・。
2013年11月14日 ユウキ (12)
コメント
まだコメントがありません。