Help

宮本武蔵が吉岡一門と立ち会った一乗寺下り松の決闘より相手の数は多かった(爆)

Photos: 宮本武蔵が吉岡一門と立ち会った一乗寺下り松の決闘より相手の数は多かった(爆)

Photos: BTTF in Concertの職場環境 Photos: 樹の音色に包まれて

http://photozou.jp/photo/show/1934405/225255292
の当日が終わったところです。
客席にいらした柳島蒼機@あいあいさんさんにより撮影されました。
一年に一辺子供たちと会ってきて、27年。後ろに居る大人が子供の頃からだから、息子や娘が沢山って気にもなりました(爆)

Albums: Public

Favorite (16)

16 people have put in a favorite

Comments (2)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    あれだけの長時間、お一人演奏なさった白石さんは流石です。
    僕もこの日は右手がプルプルしてました。(;^_^A
    EF 70-200mm F2.8L USMにEXTENDER x2を7D Mark IIに着けて、一脚を使っていましたが、そもそも一脚というのは重心を預けないので、カメラは基本的には撮影者が支えるのです。
    ですので、この日の僕のカメラは、一脚のロックをフリーにしてあったので、持ち上げると、ブラリブラリと一脚が、レンズの三脚座の所からぶら下がる様になってました。 笑
    ステージの白石さんは、それ以上にお疲れに成った事だと思います。
    手のお加減は如何ですか?
    お大事になさって下さい。

    08-05-2015 14:42 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白石准

    柳島蒼機@あいあいさん、ありがとうございます。
    遠い所から、しかも最初から最後までおつきあい頂けて本当に光栄です。
    この仕事、27年間、24回目(途中仕事と重なってやってない年が三回あります)でしたが、まったく僕のプロフェッショナルのキャリアで付記しても誰も何とも思わない仕事ですが、僕に取っては続けられるまで続けてみたいライフワークになりました。

    やっぱりね、一流のプロフェッショナルとやるか、本当に純粋な子供たちとやるか、極端な方が本気になりますね。

    始めた頃は、翌日廃人でしたが、この仕事を通じて、脱力して演奏する事の極意は学んだのです。
    ですから、直後は消耗してましたが、大丈夫でしたし、毎年後半の10人くらいはもう休み休みになっていたのですが、最近薦められて始めた水素水が良かったらしく、最後殆ど休み無く演奏し続けられました。
    おれ、その水素水のコマーシャル出られると確信しました(爆)

    08-06-2015 11:34 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.