Help

「錆」こそ年輪(爆)

Photos: 「錆」こそ年輪(爆)

Photos: 鉄壁の蓋 Photos: 歩んできた歳月

元画像で観て頂いた時の
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/201370149
前面の辺りの錆びた感じがたまりません(爆)

それだけで投稿いたしました。<m(__)m>

しかしなんでこれが広い駐車場の真ん中に置いてあるんだろう。
しかもこの下になんか穴空いている感じがする。
まあ倉庫の駐車場で使って居る風情がなかったのですが、、。

ずっとみてたら、手前(ということは向こう側のも)の面、ちょっと悲しい顔に見えてきた(爆)

SIGMA DP2 Merrill

Favorite (8)

8 people have put in a favorite

Comments (2)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    味のある錆びっぷりですね。
    中間だった頃が想像付かないです。
    果たしてここに至るまでの途中、どれだけの人が目を向けたのでしょう。
    う~ん、時の流れですな。

    04-11-2014 08:46 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白石准

    あいあいさん、そしてやっぱりこのカメラの解像力、表現力が前面の錆びを美しいものに変えている気がします。

    朽ちた美しさですね。口火ではなく、朽ち美ですね(爆)

    04-11-2014 10:34 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.